決算 クレカ
SSブログ

何と!?妖怪メダルの第4章はぐれ画像が・・・ [アニメ]

2014年に一気にブレイクした妖怪ウォッチ・・・。

現在そのキャラクターが、印刷された妖怪メダル・・・特に第4章

はぐれメダルを探すという画像や動画がネット上やSNSで話題と

なっていますね。私も妖怪ウォッチという番組もあまり詳しくなく、

ましてや妖怪メダル第4章はぐれなどという言葉さえ・・・

異次元世界のような感じです^^




私もネット上で検索してみたところ、某妖怪メダルコレクターは・・・

第4章はぐれ妖怪メダルを探すために町中のスーパーを探し歩いた?

という結構激しいコメントを見ました。コメントの内容を見ていくと、

子供の為に買うとかいう使命感に燃えていたわけでもなく、単に

自分が集めたいという大人のコメントでした・・・。(批判ではないので

誤解しないでください^^)




いくつか、妖怪メダル第4章はぐれを集めるという動画をYoutubeで

探したので、そちらの映像・画像をお楽しみください・・・。

私にはわからないコンテンツが多々ありますね・・・。




以上の妖怪メダル第4章はぐれの動画ですが、本当に楽しそうに

パッケージを開封していましたね・・・。さわやかな声でありましたが、

子供の用に興奮しながら感動しながら袋を開けていたのが印象的・・・。




この動画は、無言?での開封でしたがYoutube動画のコメントや

開封の仕方などを見ると、大人の方っぽいですよね^^はぐれメダルが

出たのを嬉しそうにカメラに向けている姿は、本当に微笑ましい?ですね~。



現時点では、妖怪メダルも続々と販売されており、第4章はぐれ・・・

等と言いながら画像や映像が共有されています。しかし、ポケモンのように

大人気が続くのであれば、この妖怪ウォッチの妖怪メダルも半永久的

貴重視される代物となっていきそうですね^^

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






タグ:妖怪メダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。