決算 クレカ
SSブログ

【五黄土星】2015年の運勢が話題?上半期はどうすれば・・・ [エンタメ―国内]

最近ネットでチラホラ目にする”五黄土星”という文字。。。

風水九星占いの区分の1つなんです。2015年の運勢・特に上半期の

運勢を判断する為に、多くの人が検索しているのが五黄土星2015年

なのだそうです。。。

1.gif
*http: //xn--48sx40bos7a.jp/?p=84より引用

[→]電話占いの【ULana(ウラナ)】


私も占いや運勢に関しては、普段あまりチェックしない人間の一人

・・・なんですが、年末年始となると何か気になるんですよね。

そこで、検索していたら”2015年五黄土星の上半期運勢”のような

内容が目についたわけです^^


~2015年五黄土星の上半期運勢?~



★2015年五黄土星の総運



良いこと、ラッキーなこと、全般的に上手くいくことの連続になります。

あなたに何か良いことがあった場合は、他の知人友人に良いことを

お裾分けしましょう^^更に良い運気が回ってきます。


逆に、良いことを独り占め、不平不満でネガティブオーラを

出しまくると、せっかく来た運気が逃げてしまうのでご注意を^^

★2015年五黄土星の恋愛・結婚運



全般的に恋愛や結婚へのチャンスが、まわってくる年になります。

良い出会いならば、積極的に動いてものにしましょう!

良い人に巡り合えなくても、2015年に持つ恋愛観や結婚観が

あなたの人生に大きく影響するようになりますよ^^




[→]電話占いの【ULana(ウラナ)】


気を付けるべき点は、巡ってくる恋愛の中には不倫・浮気などの

略奪愛も含まれるようなのでご注意を・・・。あなたの運気が下がる

原因にもなりかねないですからね^^

★2015年五黄土星のお金・仕事運



宝くじや懸賞のような運よく”当たるようなことが起きやすい年です。

これまでにチャレンジしていなかった懸賞・抽選などに応募してみるのも

良い手になりそうです^^


仕事でもお金が回ってきそうなチャンスが待っていそうです。

しかし、あまり上手過ぎる・甘すぎる話には乗らないように^^




以上ザックリとですが、

”【五黄土星】2015年の運勢が話題?上半期はどうすれば・・・”

に関する記事投稿を終了していきます。

その他にも、占いや運勢に関して興味のある方は手頃に無料で

使える情報もあるので使ってみてはいかがでしょうか?

無料で電話相談だと、直接にあなたが聞きたい内容を端的に

聞くこともできますよ~^^

[→]警察の利用する福利厚生としても採用!【電話占いのULana(ウラナ)】



人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。