決算 クレカ
SSブログ

【閲覧注意】ヤバい進化!?日産GTRの2015年バージョン・・・ [車]

日本が誇るトップレベルスポーツカー日産GTRですが、

2015年も”進化は止まらない”というメッセージをキャッチコピーとして

更なる進化を続けようとしています。日産GTRと言えば、これまでに

”意のままに走れる車”としても非常に注目を浴びてきました^^



ちなみに、日産GTRの略称は・・・

GT:グランツーリスモ(イタリア語で本来は高性能・高級車を指す)

R:レーシングテクノロジー

私も実は・・・GTRの由来を初めて知りました^^

そんな日産GTRが、2015年にどれだけ進化するでしょうかね??

1.jpg
*http: //www.nissan.co.jp/GT-R/exterior.htmlより引用

~日産GTR2015年の進化?~



★日産GTRのエディション及び価格


GTR Pure Edition:9,477,000円

GTR Black Edition:10,400,400円

GTR Premium Edition:10,587,240円

GTR 45th Anniversary:10,787,040円

GTR Track Edition:11,700,720円

2.jpg
*http: //www.nissan.co.jp/GT-R/interior.htmlより引用

日産のGTR発売情報によると、人気上位は2015年初旬現在で

人気上位は順番にPremium Edition、Black Edition、

Pure Editionなのだそうです。やはり価格帯を見ると納得ですね^^


私個人的には値段を気にしなければ、やはりTrack Editionです。

レーシングチームのニスモによって日産GTRを更に開発したバージョンで、

GTRを写真で見たり話を聞くだけでも興奮してきますね~。

★日産GTR2015の空気抵抗技術?



3.jpg
*http: //www.nissan.co.jp/GT-R/performance.htmlより引用

2015年の日産GTRは、プレミアムミッドシップパッケージが可能にした

空力を最大限に利用したレーシングカーです。この日産GTRでは

空気を2種類のことに最大限利用ダウンフォース・各部の冷却)、

最高のパフォーマンスを引き出します。

★日産GTR2015は自然の力を味方につけた??



4.jpg
*http: //www.nissan.co.jp/GT-R/performance.htmlより引用

2015年の日産GTRは、自然の力(重力)を味方につけてタイやの

グリップ・走りの安定性・シャフトの振動処理などを最大限に効率化

車体の重心位置を繊細に計算して配分してきました。

★日産GTRの原点??



5.jpg
*http: //www.nissan.co.jp/GT-R/point.htmlより引用

様々な技術が詰め込まれた、Made in Japanの日産GTRですが、

メインコンセプトや原点は”ワクワクする高揚感なのだそうです。

日産GTRの製作者チームは、我々が人生で初めて車を運転する

気分をGTRを通して感じてもらいたい!!というのが願いなんです。

非常にシンプルであり概念的ですが、的を得ていますよね^^


2015年も始まったばかりですが、日産GTRがどこまで進化するのか

非常に楽しみです。私の1番乗りたい車も日産GTRなので・・・・

「2015年に購入するぞ!!」と簡単には言えませんが、

2020年前には必ず購入したい車です!!

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。