決算 クレカ
SSブログ

ヤバい??日産GTRの海外での反応!? [車]

世界に誇る日産GTRですが、海外では様々な反応が起きています。

私が日本人ということもあり、多少日本びいき?になっていますが、

日産GTRほどの値段・エンジンサイズで海外のスーパーカーを

唸らせるというのは相当凄いこと何ですよね~。

1.jpg
*http: //www.nissan.co.jp/GT-R/point.htmlより引用

~海外でも”怪物”扱いの日産GTR??~



▲日産GTRと海外でのスーパーカーの比較



   車名 / 排気量 / 0-100KM/秒

日産GTR:3.8L(ツインターボ) / 2.8~3秒

フェラーリ458スペチアーレ:4.5L / 3秒

ランボルギーニウラカン:5.2L / 2.7~2.9秒

ザックリとですが、海外の有名どころと日産GTRを比較すると

日産GTRは、他のスーパーカーよりエンジンサイズも3.8Lと

かなり小さいですよね。もちろんツインターボ搭載も日産GTRが

小さいエンジンで、海外のスーパーカーと張り合える理由ですね。

2.jpg
*http: //www.nissan.co.jp/GT-R/index.htmlより引用

ちなみに車の値段でいうと、日産GTRは比較した車の

半分以下のお値段で購入可能なんですよね~。

超お買い得!

▲海外でも超驚きの日産GTR



■無言のテストドライブ:”怪物カーとヤバい加速”と題しています



■イギリスの有名な車番組

(運転手がGTRのコーナリングでGがかかり過ぎで首を負傷5:50付近))



■ヤバい!アメリカ素人女性がGTRで・・・



いずれのYoutube動画も理論抜きで、日産GTRが海外でも怪物と

呼ばれる理由が分かりますよね^^”百聞は一見に如かず”です。

▲海外に誇れる車・日産GTR!!



理論的な数字とYoutubeでの動画を見ても、日産GTRが

海外でもしっかり通用しますし、むしろ世界の車が日産GTRを

追いかけるような形になりつつあるような感じもしますよね。


日本のモノづくりの凄さ、きめの細やかさが日産GTRにはっきりと

表れています。豪快な走りでありながら、繊細な技術の日産GTR。

ハンパないっす!

3.jpg
*http: //www.nissan.co.jp/GT-R/point_45th.htmlより引用

以上、日産GTRの海外での反応に関してお伝えしてきました。

日本車ということと日産GTRを私が個人的に大好き!ということで、

かなり主観の入った記事投稿になってしまいました・・・・・。

どうぞお許しください・・・

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。