決算 クレカ
SSブログ

【竹野内豊&倉科カナ】結婚の行方は?? [エンタメ―国内]

最近頻繁に噂される、超イケメン俳優の竹野内豊

超美人女優の倉科カナ結婚に関する話題をよく耳にしますよね。

竹野内豊と倉科カナの大物カップルへの期待は、やはり”結婚”の

2文字ですよ~。。。

1.jpg
*http: //www.oricon.co.jp/news/2043451/full/より引用

[見逃したドラマは[→]]U-NEXT


そんな中、倉科カナが主演の新しく始まる連続ドラマ”残念な夫”

製作発表会に華やかな色の着物で登場したんです。倉科カナが主演の

ドラマは、題目のように結婚に関する羽陽曲折?を描いた内容で

報道陣の注目はもちろん・・・竹野内豊と倉科カナの結婚に関する

質問に発展していきましたw。


やはり、ドラマの制作発表会や芸能人の記者会見等々・・・・

話題が多い芸能人は、熱愛や結婚の話にメディアは持っていきますよね^^

報道陣の結婚話の第一声は、倉科カナに対して”理想の夫婦像は?”

切り込んでいきました。



[見逃したドラマは[→]]U-NEXT


この質問に対して、倉科カナが竹野内豊を意識しながら?

報道陣に対して答えたかは定かではないですが、結婚観としては

「互いを支えあうような夫婦を築きたい」と明確に発言してくれました。

やはり清楚なイメージのある倉科カナにはぴったりの結婚観でしたね。


ドラマの制作発表会は、”竹野内豊と倉科カナの結婚の行方?”

遠まわしに聞くような雰囲気もあったようです。発表会の最後のころには、

報道陣から倉科カナに”理想の夫(結婚)はできそうか?”などという

質問も投げかけられたそうです。結局、倉科カナは自身の結婚に

関しては回答せずに会場を後にしたそうです^^



[見逃したドラマは[→]]U-NEXT


やはり大物カップルだけに、竹野内豊と倉科カナの結婚が

いつになるか?というのは非常に気になります。

もしかして2015年に竹野内豊と倉科カナがゴールイン?

などということもあり得るかもしれませんね^^

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。