決算 クレカ
SSブログ

【倉科カナのブログ】ショートヘアなど私生活満載^^ [エンタメ―国内]

2014年末に倉科カナのブログに大事件が書き込まれましたよね。

小学生以来のショートヘアということで、バッサリと髪の毛を短く・・・

2015年は、倉科カナのブログに”結婚”?などという更なる大事件が

投稿されないか楽しみにしているのは私だけではないでしょう^^

1.png
*http: //news-wacher-blog.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_266/news-wacher-blog/E58089E7A791E382ABE3838A.pngより引用

[見逃したドラマは[→]]U-NEXT


ショートヘア以上のネタは2015年に倉科カナのブログに??




倉科カナのブログ書き込みに異変?




倉科カナのブログと言えば、2010年頃から書き込みを始め

月20~30記事くらいの投稿をしていました。しかし、倉科カナ自身の

女優活動が更に忙しさを増したのか、2013年頃からは月に1~2回

ブログ投稿のみとなりました・・・。


さすがに2014年12月の倉科カナ・ブログ投稿は、イベント盛りだくさん?

だったのか記事投稿が6回と2014年の中でも一気に増えました。

2.jpg
*http: //zerorizu.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_ed1/zerorizu/1005308_650.jpgより引用

[見逃したドラマは[→]]U-NEXT



倉科カナのブログでショートヘアを披露!!




12月のブログ投稿の中には、写真付きで倉科カナが

ショートヘアになったことを報告してくれていましたよね。

何か心境の変化があったのでしょうかね??彼の好み?

それとも、倉科カナの仕事の役回りで仕事のために??


などと、様々な噂が飛んでいましたが結局のところ

倉科カナ主演の残念な夫”の撮影の為だったという理由が

有力なところでした。なぜなら、自身のショートヘアをブログに

投稿した文章の中に、「髪を切り、気合は・・・」というコメントが

あったので仕事に備えていたのでしょう^^



[見逃したドラマは[→]]U-NEXT


ちなみに、倉科カナが自身のブログに投稿したショートヘアの

自撮り写真は生活感がしっかりとにじみ出ており、ファンにとっては

非常に嬉しいブログ投稿になっていました~^^


倉科カナのブログで次に披露するのは”結婚”???




倉科カナのブログに関するエピソード、ショートヘア事件や

ドラマのことなど書き込みがされています。・・・が、しかし

2015年に期待したいのは、やはり竹野内豊と倉科カナとの

結婚報告をブログでしてくれることですね。


マスコミにとっては残念なことらしいですが、最近芸能界では

結婚、離婚、妊娠、出産など様々な出来事がブログやツイッター

されるようになっていますよね。っと言うことは、倉科カナも自身のブログで

ゴールインの報告を突然?にしてくれる可能性もありますよね^^

3.jpg
*http: //logmyself.seesaa.net/archives/20141017.htmlより引用

[見逃したドラマは[→]]U-NEXT


人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。