決算 クレカ
SSブログ

倉科カナの泥酔画像??? [エンタメ―国内]

超イケメン男優の竹野内豊と、超可愛い女優の倉科カナ熱愛発覚

ドラマ(残念な夫)の制作発表会のネタで倉科カナのことをネットで検索

すると・・・泥酔 画像という興味をひかれる検索キーワードを発見・・・。

ネットサーフィン好きの私にとっては、”倉科カナ 泥酔 画像”などと

言われれば間違いなく調査に着手するしかないですよね^^

1.jpg
*http: //www.choya.co.jp/news/101217_2.htmlより引用

[見逃したドラマは[→]]U-NEXT


倉科カナの泥酔画像を探せ!!




倉科カナが外で泥酔する性格?





倉科カナと言えば、”引きこもりがちな性格でジグソーパズル”という

イメージを世間に持たれていましたよね^^もちろん、熱愛中のお相手と

外出などはしっかりするでしょうが・・・。もしかして、たまに外出して

羽目を外したすきに泥酔、そして写真・画像を激写されてしまった?

という流れなのでしょうかね。



[見逃したドラマは[→]]U-NEXT



倉科カナの泥酔画像が見つからない!!




しかし・・・”倉科カナ 泥酔 画像”のキーワードが入った

サイトを片っ端から検索してやったのですが・・・「無い・無い・無い!」

期待していたはずの倉科カナの泥酔画像が、全く出てこなかったのです。

どうしてこのような検索ワードが、ヤフーで表れてきたのかは

定かではないですが・・・結果として私の期待をしっかりと裏切ってくれた?

という形になりました・・・。


残念な気持ちもありましたが、倉科カナの清楚で誠実なイメージが

泥酔画像で崩れなかったことは逆に私にとってはホットした気もしました^^

とは言え、倉科カナが酒豪であるという話題は以前某TV番組で

本人の口から話していたそうで、近い将来に”倉科カナ 泥酔 画像”の

の検索で本人の写真が流出する可能性もありますよね^^



[見逃したドラマは[→]]U-NEXT



倉科カナは酒豪・・・将来に泥酔画像が流出するかも?




ちなみに倉科カナの酒豪ぶりにまつわる話として、彼女が毎日のように

マッコリ・発泡酒・ビールなどを飲むのだそうです・・・。しかもマッコリだと

2リットルくらいは飲んでしまうらしい・・・。のですね~。

もしかすると将来、倉科カナが”自撮り”で泥酔画像を自分のブログに

投稿する日が来るかもしれませんよ~。

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。