決算 クレカ
SSブログ

【ウメッシュのCM】高畑充希が”うざい”??? [エンタメ―国内]

ウメッシュのCMや女優、歌手として着々と実力をつけている

高畑充希(たかはたみつき)ですが、最近ネットで”うざい”という呟き?検索?

増えているようです・・・。私の個人としては、高畑充希が”うざいキャラ”というイメージが

全くなかったので、非常にびっくりしたネット上での話題でした・・・。



[見逃したドラマは[→]]U-NEXT


よくよく調べてみると、高畑充希が出演しているウメッシュのCM

”うざい”と特定されているようなんですね・・・。そういう理由で、

今回は高畑充希が出演しているウメッシュのCMを研究していきたいと思います^^

本当にウメッシュのCMで高畑充希が”うざい”のでしょうか??




高畑充希が”うざい”とは思えない!ウメッシュのCM!?






ふーむ・・・。このウメッシュのCMでは、高畑充希が”うざい”とは感じられない・・・。

むしろ、高畑充希の爽やかさ・可愛らしさ・清楚さが際立つような

ウメッシュのCMになってしまっていますよ~。


しかも、ノンアルコールのウメッシュのCMということで幼い可愛らしさが

高畑充希からにじみ出てしまっています・・・。この雰囲気ですと、

”うざい”という言葉からは非常にかけ離れてしまっています・・・。


高畑充希が”うざい”と言われるかも?ウメッシュのCM!?






[見逃したドラマは[→]]U-NEXT


もしかして・・・高畑充希が”うざい”とうわさされているウメッシュのCMは、

このバージョンなんでしょうかね~?確かに似たようなコメント?歌?が

2回繰り返されているので、”うざい”と感じる視聴者もいるかもしれません。。。


私のように中年のおっさんだと、このウメッシュのCM程度で高畑充希が

”うざい”とは思えずむしろ初々しさと可愛らしさを感じてしまうんですよ・・・。

(もちろん変態的な反応ではないので誤解のないように・・・)

このレベルのCMで”うざい”というのであれば、世の中で放送されている

CMやTVプログラムなので”うざい”放送ばかりになってしまいますよ~。


私が勝手に完結してしまいますが、高畑充希のウメッシュのCMは”うざい”

とは言えません!!!


やはり高畑充希はうざいと思えない!!






[見逃したドラマは[→]]U-NEXT


高畑充希は、”うざい”と言われるようなウメッシュのCMばかりではなく

このようなしっとりした歌も歌うんですよ!さすがに女優業が中心なので

大物歌手のような力強さや歌唱力には及びませんが、このように難しい歌も

難なく歌いこなしていますよね^^


様々なイメージを持たれている高畑充希ですが、着実に女優として

力をつけています。ドラマへの出演を重ねるごとに深みを増している

高畑充希なので、ウメッシュのCMで”うざい”とネットで呟かれても

負けずに更なる成長をしてくれるように願っています^^



人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。