決算 クレカ
SSブログ

牧野結美の退社理由は・・・ [エンタメ―国内]

牧野結美アナが静岡朝日テレビを退社したのもつかの間・・・理由が明らかに。

何と?牧野結美アナが、”めざましテレビ アクア”(フジテレビ系)のメーンキャスター

大抜擢されたのです。


牧野結美アナが、アクアに抜擢された理由は公式的な発表はされていないですが・・・。

”可愛すぎる?”と言われている牧野結美アナなので大抜擢は、納得のいく理由ですよね^^

1.jpg
*http: //8lack8erry.tumblr.com/post/24311518437より引用

牧野結美が退社理由を振り返ると・・・




牧野結美が某テレビ局を退社した理由①




牧野結美アナが、静岡朝日テレビを退社した理由の一つ

入社してから3年目に自身の人生を考え直したのだそうです・・・。

その時は、良い意味ではなく悪い意味で自分を見直していたそうです・・・。


理由としては牧野結美アナ本人曰く?、本人は不器用な部分が目立ち、

思うように実力が伸びていなかったのだそうです。。。その時、牧野結美アナは

違った意味での退社?を理由に諦めかけていたのでしょう・・・・。

2.jpg
*http: //matome.naver.jp/odai/2142603160566073401/2142607720432719003より引用


牧野結美が某テレビ局を退社した理由②




牧野結美アナが、ネガティブな理由で退社?を考えかけたのもつかの間・・・

牧野結美アナが、女子高生時代から目指していた

高島彩アナ(元フジ)のことを思い返したのです。


牧野結美アナの実力が更に発揮されたのは、憧れの高島彩アナが

東京で活躍していたことも理由となり、「あと1年東京で・・・」と決定。

牧野結美アナが、前向きな理由で静岡朝日テレビを退社していたのです^^


牧野結美が某テレビ局を退社して良かった理由?




牧野結美アナが、静岡のテレビ局を退社した理由には少し触れましたが。。。

確実に静岡の地元の方たちにとっては、牧野結美アナが見られないという理由で

悲しがったことでしょう・・・。


しかしながら、今度は”めざましテレビ アクア”で全国レベルでのデビューになるので

毎朝牧野結美アナを拝めるわけですね^^

3.jpg
*http: //two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp/2014-07-29より引用

これで”牧野結美の退社理由は・・・”


の記事投稿を終了です。牧野結美アナの頑張りぶりを見ると、

心の底から応援したくなるような気分になるのは私だけではないですね^^

更なるご活躍を願っていますよ!

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。