決算 クレカ
SSブログ

【ニンテンドーNX】開発中?? [IT]

あのニンテンドーのゲーム機に大きな動きがありそうです!

開発コード”NX”と呼ばれる新しいゲーム機プラットフォーム

開発しているんです。ニンテンドーNX開発の背景には、

ゲーム機とスマートデバイスをつなげていくというコンセプトがあるのです。


現在オンラインゲームということで、ネット上で色々なゲームをすることが

可能になっています。ニンテンドーNXでは、オンラインゲームとは

違った次元での開発も進められそうで、今後どのように開発が

進められていくかにも注目が集まっています。

1.jpg
*http: //www.yukawanet.com/archives/4842309.htmlより引用

ニンテンドーがNXの開発に大きな期待!?




ニンテンドーNX開発は秘密も盛りだくさん?




3月17日にニンテンドーは、NXへの開発取り組みを発表しました。

ニンテンドーNX開発の背景やコンセプトは、発表されたものの

どのようなゲーム機になっていくかのコメントは控えています。


2012年の”Wii U”2011年2月の”ニンテンドー3DS”

2013年に改良された”Wii U”など開発や改良は重ねられてきましたが、

今回のNX開発に関してはゲーム専用機への新たな挑戦を図るようですね^^




ニンテンドーNXの開発期間??




ニンテンドーが開発を始めている、開発コードNXは2016年に発表される

予定になっておりどのような展開になるか非常に注目が集まります。


また、ゲーム専用機に対する会員制の特別サービスを開始する予定もあります。

早ければ2015年の間にサービス開始と言う声もあるので、どのような展開に

なるのか非常に注目されるところですよね~。



これで”【ニンテンドーNX】開発中??”


の記事投稿を終了します。ゲーム専用機が、オンライン化会員化するなど

多くの可能性を秘めた開発が続いているので、いち早く実用化していただいて

我々を更に楽しませていただければと思います!!

人気記事ランキング

[1位]なぜ広がる?LINEスタンプの作り方!?手書きでも大丈夫!!


[2位]パワプロ2014のサクセス攻略!!投手育ては・・・


[3位]ホンダ・グレイスの評判がスゴイらしい!?


[4位]ミスチル新曲・足音のPV出演者(キャスト)が話題!?


[5位]横山由依の写真集予約が殺到している理由??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。